*∞colors of weather*

今日も、あしたも、あさっても、はちいろ日和(ω)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

お知らせ


こんばんわんつー、雫です。


突然ですが、このぶろぐでは最後の更新になります!



今までありがとうございました。



「閉鎖」 します。大泣



いつもの雫お得意の冗談とかでなく…;;


んー、けど移転!という形でです^^



いろいろ理由はあるのですが、


あえて書かないでおきます。


マガも、もしかしたらもう発行しないかもしれません;





このぶろぐはもちろん残しておきます!


大好きな大好きなeighterさんとの


大切な思い出がいっぱーいつまってる宝物なので★


500件くらい記事かいたと思います。





本当に突然で、すいません。


思いつきで行動して、まわりに迷惑をかけるタイプの人間ですorz





新しいぶろぐのリンクを載せておくので


またリンクしてくださる方は、新しいほうに


コメントお願いします★




こちら↓です!



http://kj8-1ysd.jugem.jp/



まだ、全然更新とかしてないので


またお知らせに行かせていただくのは、あしたかな?と思います。



では、今までありがとうございました(ω^)


関ジャニ∞もeighterさんも、大好きです!!!




〜(^Д^〜)2009/2/31   完




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(25) | trackbacks(0)

はっぴーばーすでー!



村上信五(´Д`)様


HAPPY BIRTH DAY!!



少々遅くなりましたが、お許しください;

えっと、もう30ですね←待て

いつも村上さんには楽しませてもらってますw

2008年は、まさかのレコメンで対話できたという

BIG にゅーすもあり、天にものぼる気持ちでした(ω^)

ってことで2009年もどうか関わr(←コラ



ちょ、ちゃんと書きます(∀)



結構雛ちゃんを「髭」「ゴリラ」「金」「プ●ア●ティブ」などと、

いじることもありますが←(もうすでにちゃんと書いてない


本当はすっごくすっごく大好きです♡

ポジティブ精神は見習いたいし、尊敬する部分も山ほど。

雫はこう見えてネガティブです。ポジティブなときも波があります

けど、レコメンの「浪花やで09」を聴くと

なんだか全てばかばかしくなってきます¥(´∀`*)

ありがとうございます!あれは全米が泣きます。笑

そして、村上さんのツッコミ大好き!!


んとー、あとは…あ!!交友関係も@

すごく広くて、いつもびっくりさせられます。


このあいだもなんかで、

話し上手、聞き上手ですごいなって思いました%


サッカーも、またあのメンバーで、なでしこと勝負して

次は大活躍して、今年こそ代表に選ばれてください←(・∀・)

そして、いっぱい稼いで、ビル建てちゃってください←(・∀・)


あと、プ●ア●ティブでどっちが最初に肌きれいになるか

真剣勝負ですよ(゚∀゚)ノ←まだ言ってる


とにかく、おめでとうございます!

舞台頑張ってください☆


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)

やってきた


こんばんわんつー、雫です

なんか2ヶ月に1回くらいのペースで訪れる

「病む週間」がやってきた気がするorz

うん、でもなんかいつもと違うな(ω)

なんか大丈夫な気がするb

錦戸さんのレンジャーも、

いつもと違ってますね。

何でいきなりそんなことを…

まさか、雫と同じ週間が?←違


レコメンの大阪太郎09には

爆笑させていただきました(・∀・)

村上さんをプロデュースする、横山さん最高です。


あれは全米が泣きますね←


ありがとうございました^^

あれのおかげで、すっかり元気100倍

アンパn(←コラ



よっしゃ、あしたこそ部活いくぞ。

頭痛さん、さよなら(ω^)



〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)

時代の流れ



って怖いですね←


どうも、お久しぶりです。雫です。

なんかちょっとブログかいてなかったり、

お友達やたくさんの方のブログを拝見させて

いただいていないと、こんなにも

置いていかれるんですね;;

んー?どのあたりから書いてないだろう…


あの、安田さんと村神さんか激かわゆすだったジャニ勉は

書いてませんのよね??;;

んー、if or …にクリスタル・ケイちゃん?!?!??!

何事だorz!!





本日の結論。

村上はやっぱり神だった(゚∀゚)ノ


〜(^Д^〜)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)

なんだか


最近、こう思います


「こんないい加減にぶろぐ続けていいのだろうか(・ω・)困」


ま、好きなので止めるには相当の決心が必要です。笑



なんか書いてないこといっぱいありますねー;;

全部書くとどんだけ時間かかるのかな@


ちょ、眠くなるまで書いてみることにします
(すでに眠いのは言うまでもなく←)


思いついた順番なので悪しからず…


まず徹子の部屋から


♪るーるるるるる 笑


耳につく(・∀・)b


あ、感想としては…んー、



横山さん、パーマはいつ

戻すのですか?(゚∀゚)ノ



eighterの中で不評っていうけどやっぱり;爆


せっかく男前なんだから、似合う髪形の方が倍かっこよくなりますw


やっぱ髪型ひとつでがらりと印象は変わると思うので


ここはそういう横山裕でいきましょう!笑




あと、おくらさんが喋ってましたね←

普段あんなにいじってもらえないから、おいしかったのでは…?^^

大倉担のみなさん、ラッキーでしたねw

あと、新聞配達の話とかどっかでしてませんでした??

横山さんが初耳って言ってましたけど…

んー、疑問・・・??




あと、徹子さんのキャラも面白かったw

いろいろピンポイントずれてる感じがするよね(∀)

雫は徹子さんのキャラがあまりつかめません;笑


あと、村神さんへ

雫も実はプ●ア●ティブ愛用してます←爆弾発言


ひなちゃんが愛用する数週間前から…


これ、すんごい効果ですよね。笑


村上さんがアップになったとき、思わず肌を見てしまった(ω・)


勝負です!どっちがはやく肌キレイになるか!←ぇ




よっしゃ、早く寝よ。爆


あしたまた書きまーす!!!!
(といって、書いた記憶がない(・∀・))



〜(^Д^〜)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)

すいみんりょく


こんばんわんつー、雫です


ねえ、 睡眠力 ってなに?(ω・)ポカーン


ん?寝れる力??


今日、ある子に「うち睡眠力あるよー」って言われました…




そんなもん誰でもあるわ!←









すいません、ちょっと言いすぎました(´`)笑


あー…やべー…


ほんまに関ジャニ∞買うの忘れてた;;TV誌も買わなきゃ;;


こたつでぬくぬくと寝てる場合じゃないな←




if or…のレポちょっと読みましたけど、

ヲタの村上さん拝みたかったな(´Д`)笑

ちょっと、あれはうけつけないらしい(゚∀゚)ノ

しかも、雛ちゃん2回も女装してるとか、ウケるw

アゲ嬢とグラビア…orz


何路線を走ってるの村神(´+`)




そんな雫も最近、キャラが定まりません。死


いっそ、おくらみたいにブログとかマガだけで弾けようかな(・ω・)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)

あせあせ;


こんばんわんつー!雫ですw

全然更新してませんよね;;

リアルに、マガとかけもち不安なんですけど↓

どっちかにしようかなー…やっぱり。

放置とかって、あんまり向いてないから;

かと言って、両方出来るほど今暇じゃないし、マメじゃないし;;

あー、どしよ;

亀更新でも許してください@



この3連休、充実しましたかー?

雫は土曜日は生徒会、日・月曜日はバスケの試合と

全く寝られませんでした←



マガも全然発行できなかったし、、

感想とかいただいて、頑張ろうとは思ってるんですけど;




あー、なんか汗ばっかりの更新でごめんなさい(・∀・)爆



あしたは初めての専門委員会です!

まだあと1つ決めなきゃいけないことがあるから、

頑張ります(ω・。)




〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)

お久しぶりです


こんばんわんつー、雫です

マガでお会いのみなさんとは、そこまで久しぶりではないですね(・∀・)←


さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

季節はずれのテンプレをやっと変更。笑


「あけましておめでとう」いいながら、

おもいっきりテンプレは「クリスマス」

でしたからねーorz



さーて、丸ちゃんのBIGぬーすは

マガでは流しましたが

本当におめでとうございます♪+゜

共演楽しみですねw



なんかマガばっかりの更新になってしまって

本当に申し訳ないです;;


グリムスの木が成長し、2本目に入るので

2本目になったらもーっちょっと頑張ります!



〜(^Д^〜)




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)